人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
師走
こんばんは。
今朝はすごく寒かったですね。
娘達の「ゆきーーーー!!!」という声で起こされました。

私の体調不良と娘の体調不良が続き
やっと一段落。。。と思ったら
長女までもが「お腹イタいかも。。」と
いいながら就寝しました。

明日どうなっているか不安です(T T)

諸々のドタバタも、
あとちょっとで落ち着くかな。
娘達のパジャマもサイズアウトしている事が
発覚!

とりあえず縫いたいものをリストアップ
☆パジャマ
☆カーデガン
☆ズボン
☆ベスト
☆ネックウォーマー
☆ワンピース
☆帽子

全部やん (笑)

ということで、
出来る事からこつこつと頑張りたいと思います。

皆様、せわしない時期ですが
お体ご自愛くださいね。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
手づくり帽子の型紙のお店、やってます。
ワークショップも致します。
一緒に作りませんか??
お問い合わせはメールフォームか
こちらまで

→Ms.Noelkeミスノエルク(http://noelke.cart.fc2.com)


お友達がやってる帽子の型紙や、布おむつのオリジナルカバーのお店
→HUG AND KISS Handmade shop (http://hugandkissbaby.cart.fc2.com)

こちらのお店のサイドスナップパンツ、なんとトイレトレーニングパンツに使えます!
洗濯がラクチンで、安心、しかも手づくりに挑戦出来るのです。
もちろん、完成品の販売もあります。
こちらでも帽子パターンの取り扱いがあります。
冬の寒い時期、ぜひ手づくりに挑戦してみませんか??
by noelab | 2012-12-10 22:50 | others
<< 新年のご挨拶。と近況。 モコモコベストとリース >>