人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
子どもの服 コトリさんに納品
あまりの暑さにバテています。

先日、娘のプール教室で
「可愛いワンピースですねえ!!!」
と声をかけてくれたお母さんがおられました。

私は
「ありがとうございます〜!必死のパッチで縫いました!!!」と答えました。
お母さん「え、、、、必死のパッチって。。。。。(小さい声で)古!!!」
すみません。暑かったのです。
ほんと、必死のパッチです。


さて、長野県長野市にある「子どもの服 コトリ」さんに
バッグと帽子を納品させていただきました。
バッグの一部は、nicaさんとのコラボ!!!
彼女のネームタグは絶品です!
可愛らしいけど、ぴりりと刺激的なのです!
ぜひぜひご覧になってくださいね。

バッグは、kororinbag の子どもサイズ。
丁度ママのマネをしたくてたまらない娘ちゃんにぴったりサイズ!
我が家の娘も、お出かけの時は必ず、
このバッグにオムツとタオル、お茶とおやつを入れて準備します!
おもちゃを入れても、重くなりすぎない程度の容量です。
もちろんママのワンマイルバッグとしても重宝すると思います。

気に入っていただけると嬉しいです!!!
子どもの服 コトリさんに納品_d0225993_11482510.jpg

by noelab | 2011-07-01 11:50 | sewing
<< ドライブ 魔女鍋 >>