「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
秋のワークショップ 第一弾
d0225993_12355453.jpg


こどもと過ごす秋。
おいしいもの、まつぼっくり、お気に入りの石、きれいな葉っぱ
ワクワクすることがいっぱいですね

ゴロゴロだって ハイハイだって、よちよちあんよだって
ベストを着て ちょっとあたたかく
おでかけしましょう

Noelab ちくちくの会
秋の第一弾です。
ベビーちゃんからあんよさんまで
とっても使いやすいモコモコベストをつくります。

ミシンが苦手でも大丈夫!
ちゃんと仕上がるようにお手伝いしますので
安心してご参加ください。

ボアが飛ぶ可能性がありますので、
糸くずが気にならない格好でお越しください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

               Noelab カワノケイコ
/////////////////////////////

■日時 11月6日(水) 10時から13時まで
■場所 京都市中京区夷川通堀川東入西夷川町560中島ビル1階
  小さな小さな美容室 ママネhttp://hair.mamane.jp/ 
地下鉄東西線二条城前2番出口より徒歩8分、市バス二条城前(北行)・堀川丸太町(南行)より徒歩3分

ってことで、興味がある方がおられましたら
メールフォームかコメント欄からご連絡ください。

次回は11/15 お弁当袋の会です。
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
手づくり帽子の型紙のお店、やってます。
良ければ一緒に作りましょう。
→Ms.Noelkeミスノエルク(http://noelke.cart.fc2.com)


お友達がやってる帽子の型紙や、布おむつのオリジナルカバーのお店
→HUG AND KISS Handmade shop (http://hugandkissbaby.cart.fc2.com)

こちらのお店のサイドスナップパンツ、なんとトイレトレーニングパンツに使えます!
洗濯がラクチンで、安心、しかも手づくりに挑戦出来るのです。
もちろん、完成品の販売もあります。
こちらでも帽子パターンの取り扱いをしていただいています。
こどものもの、ぜひ手づくりに挑戦してみませんか??
[PR]
by noelab | 2013-10-29 12:42
秋〜。
毎年感じる事ですが、秋は忙しい!
でもって、過ぎるのが早い!
多分、すぐに冬になってしまうのでしょうね。

先週末の土曜日に森の手づくり市を終え
ちょっとホッとしています。
気持ちのいい森の中で、穏やかに過ごしました。

沢山の方々にブースを訪れていただいてありがとうございました。
毎回思うのですが、
Noelab x nica.ブースは素敵なおばあちゃまが沢山来てくださいます。
孫の為に、、、と、選んでいかれるのです。

子育て世代の私たちからすると、両親と同じ年代の方々。
なんだかとっても嬉しいものです。

さてさて、そろそろワークショップのシーズンですね。
近いうちにドーン!ドーン!とお知らせ出来れば良いなと思っています。
みなさまと、ちいさなこどもたちにお会い出来るのを楽しみにしています。

どうやら台風が来るようですね。
暑くなって、、、

気温の差が激しいです。
お体、お気をつけ下さい。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
手づくり帽子の型紙のお店、やってます。
良ければ一緒に作りましょう。
→Ms.Noelkeミスノエルク(http://noelke.cart.fc2.com)


お友達がやってる帽子の型紙や、布おむつのオリジナルカバーのお店
→HUG AND KISS Handmade shop (http://hugandkissbaby.cart.fc2.com)

こちらのお店のサイドスナップパンツ、なんとトイレトレーニングパンツに使えます!
洗濯がラクチンで、安心、しかも手づくりに挑戦出来るのです。
もちろん、完成品の販売もあります。
こちらでも帽子パターンの取り扱いがあります。
冬の寒い時期、ぜひ手づくりに挑戦してみませんか??
[PR]
by noelab | 2013-10-08 13:55 | event