ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
winter has come!
d0225993_1915359.jpg


京都の観光シーズンが始まりましたね。
二条城の周囲の観光バスをすり抜け、
ままねさんでワークショップを行いました。

布を選んだり、飾りを真剣に考えたり。
24時間こどもの事を考えているおかあさんの
ちょっとした楽しい時間になったでしょうか。

これがいいかな、こんなのかいいかなと
悩んでおられる姿は
なんとも女子な感じで
私もワクワクしました。

出来上がった作品は、
皆さんそれぞれが個性が出ていて
とても素敵でした。
それにとっても暖かそう!!!

ちょっとした時間で
ちょっとしたものが出来る

手仕事っていいなあと思った一日でした。

参加していただいた皆さん
サークル主催のみっちさん
子守りボランティアをしてくれたmihoさん
おかあさんと一緒にきてくれたこどもたち。

不慣れなワークショップで
不手際もあったかと思います。
皆さんの暖かい心で楽しい時間を
過ごさせていただきました。
どうもありがとう☆

12月の第二回でお会いする方々
今からとても楽しみにしています。
暖かくしていらしてくださいね。

これからも、ポツポツいろんな
縫い縫いを皆さんと楽しめたらなと思っています。
またお会いしましょう!!!
[PR]
by noelab | 2011-11-18 22:22 | event
ワークショップ
すっかり秋も本番で、
冷えこんでいますね。

11月に入ってから、
一日一日がとても早く感じます。

さてさて、
遅くなりましたが、来週、
娘がお世話になったベビーマッサージの先生からお誘いいただき
フライングキャップのワークショップを開催します。

赤ちゃんとの時間は、本当に短いのだけど
とても濃い時間ですね。
その時間につくったものは、こどもにはもちろん
お母さんにもすてきな記念になると思います。

そのお手伝いをさせていただける事に
とても感謝しています。

トランクいっぱい『ウキウキするもの』を詰め込んで行きます!

皆で女子会みたいに、キャイキャイ楽しみましょう。

お会いできるのを楽しみにしています(^^)






d0225993_204699.jpg

[PR]
by NOELAB | 2011-11-10 19:47 | event
secret!!
お知らせがあります。
もうすぐお知らせ出来ると思います。
ドキドキしています。

もうそこまでやってきている
キーンと音がしそうなぐらい透明な青空や
灰色の曇り空の季節に

ちょっと気持ちが温かくなるものを。

いつも頑張っているママたちが、
その愛を
ちょこっと表現出来るものを。

そして、いつまでも
心に残る 
記念品を。

考えるだけで、ウキウキします。
[PR]
by noelab | 2011-11-02 21:49 | event