ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
イベント前日なのに
ちょっと体調不良ですが、気合いで頑張ります。
今日はやっと上の娘が登園しました。
長かった〜。

そして、大分と先になりますが
12月のホッカさんの手作り展への出店が決まりました〜。
冬もちょっと洒落たお洋服をださせていただけたらなあと思っています。
またご意見等も是非お聞かせください。

さて、昼です。
値段付けも糸処理も
ラストスパートで頑張ります。
[PR]
by noelab | 2011-09-30 12:03 | event
なんだか相変わらず
ドタバタと日は過ぎ去り、
ホッカさんの秋の手作り展も終了しました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
また、アンケート等も励みになります。
どうもありがとうございました。

さてさて、娘がもう4日も発熱していて
追い込みで縫えないのがもどかしいのですが

10月1日「森の手作り市」に2910.として出店します。
ブースは、、、、
109番です。

フラッと覗きにきていただけたら嬉しいです。

今回はブースが小さいので、
私はそこらへんをブラブラしている可能性が高いのですが
呼んでいただけたらすぐに飛んで戻りますとも!ハイ!

お待ちしています。

丁寧に、着やすく、可愛らしく
頑張ります〜。
[PR]
by noelab | 2011-09-28 21:43 | others
十日市無事終了
あまりの暑さに写真を撮るのを忘れてしまいましたが
無事終了しました〜。

友達が顔を見せてくれたりして
楽しく過ごせました。

購入してくださったお客様
ありがとうございました。

当日は本当に暑くて
1リットルのペットボトルの水を
ほんの数時間で消費するといった感じ。

毛穴バーン、汗ダーーーーー

本当に暑かった。
次は11月に出店させていただく事になりました。
楽しみです〜。
[PR]
by noelab | 2011-09-13 08:27 | event
ペタルカーデガン100
d0225993_13592361.jpg

いよいよ明日に迫った十日市。
夜中に9月9日になったのをみて、
緊張してきました。

あしたはガッツリ楽しもうと思います。

ペタルカーデガンも持って行きます。
5分袖と、8分袖があります。
朝夕さらっと羽織らせてあげてください。
[PR]
by NOELAB | 2011-09-09 22:26 | sewing
レイヤードチュニック
d0225993_20192880.jpg


d0225993_20193053.jpg

レイヤードチュニックのサイズ違いです。
これは90と120
とても着心地の良い生地で、
私も出来れば着たい!

ボーダーはパープルで、
ちょっと大人な感じです。
後ろはクロスしたスカートです。

これからの季節、スパッツやレギンス
細めのデニムなんかの上に着ると可愛いです。

十日市に持って行きまーす。
d0225993_2019332.jpg

[PR]
by NOELAB | 2011-09-09 05:04 | sewing
2910.ミーティング
これからイベントが多い季節。
2910.で、ミーティングをしました。
何かと一緒になる事が多い私たちですが、
じっくり喋ったり用意をするには
予定合わせだけでも大変です。

ディスプレイの打ち合わせやら、
備品の確認やら、ドタバタと時間がすぎて行きました。

みんなで集まって、
ここの縫い方どうしよう?とか
こんなの買っちゃったとか、
この布いいね〜とか、
他愛ない話で時間がすぎていきました。


d0225993_1738841.jpg

[PR]
by NOELAB | 2011-09-08 17:13 | event
山崎十日市
おはようございます。
もうすっかり秋の空気ですね。

今朝はあまりの涼しさに、ケットをたぐり寄せ
もぐり込んだら
娘たちにダブルでキックされました。

どうやら、娘たちがぬくぬくと使っていたのを
奪い取ったみたいです。
私。


さてさて
今週末に迫った「山崎十日市」

かなりドキドキしていますが
頑張ろうと思います。

d0225993_7532979.jpg

バックリボンのフリフリキュロット

秋も本番になってきたら
スパッツをあわせて穿く事も可能です。

十日市に持って行きます!
[PR]
by noelab | 2011-09-06 07:55 | event