ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
ご無沙汰しています。
アーッと言う間に時間が過ぎて、
ドタバタの冬を越え、こんな時期になってしまいました。
ブログとFBページ()が同期できるようになったので、
ちょっと書きやすくなります。

先日は、アペリラさんでランチを楽しみ、
リフレッシュしてきました。

長女も次女も知っている友人と一緒で
子供への想いや、本音や、仕事の事まで
ぼろぼろといろんなものが吹き出して

よーし、頑張ろう! と思いました。

そろそろ夏のワンピースを縫おうと思います。
どんなのを作ろうかなーと考えると
ワクワクしてきますね!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
手づくり帽子の型紙のお店、やってます。
一緒に作りましょう。
→Ms.Noelkeミスノエルク(http://noelke.cart.fc2.com)


お友達がやってる帽子の型紙や、布おむつのオリジナルカバーのお店
→HUG AND KISS Handmade shop (http://hugandkissbaby.cart.fc2.com)

こちらのお店のサイドスナップパンツ、なんとトイレトレーニングパンツに使えます!
洗濯がラクチンで、安心、しかも手づくりに挑戦出来るのです。
もちろん、完成品の販売もあります。
こちらでも帽子パターンの取り扱いをしていただいています。
こどものもの、ぜひ手づくりに挑戦してみませんか??
[PR]
by noelab | 2014-05-23 22:06 | others
<< 森の手づくり市〜! WORKSHOP! >>