人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
緊急告知〜。クリスマスリースの会♡
寒いですね。皆さんいかがお過ごしですか??
私は子どもの園行事やら、父の看病やらで
相変わらずドタバタしています。

おかげさまで、父の退院の日も決まりました。
沢山ご心配いただいて
メールや連絡くださった方々、ありがとうございました。
ほんとうに有り難かったです。

さて、今日はちょっとお知らせです。
私が手しごとのワークショップをお手伝いさせていただいている
サークルで、クリスマスリースの会があります。
子連れオッケーです!!!!
残席僅か!
私も当日参加させていただこうと思っています。
ご興味のある方、是非どうぞー♡


以下コピペです。
/////////////////////////////////////
緊急告知〜。クリスマスリースの会♡_d0225993_1656434.jpg

緊急告知〜。クリスマスリースの会♡_d0225993_16565372.jpg


去年クリスマスリース作りを手しごと暮らしのサークルでしました。
今年はしないのですか?というご要望を受けまして、緊急企画となりました。
みんなで素敵なクリスマスリース作りましょう!

●naturalcalmさんのクリスマスリース作り●

ドライフラワーリースで作るクリスマスリース作り。
木の実やコットンなどたくさんの花材から自由に選んで
自分だけのオリジナルリースが出来上がります。
初めての方から小さなお子様まで簡単に作れます。

20センチのリース台で作ります。 *写真はイメージです。

■日時 第①回目 11月28日(水)10時00分から12時30分くらいまで
     第②回目 12月3日(月)13時00分から15時30分くらいまで
■場所 京都市中京区夷川通堀川東入西夷川町560中島ビル1階 
 小さな小さな美容室 ママネ
 http://hair.mamane.jp/
地下鉄東西線二条城前2番出口より徒歩8分、
市バス二条城前(北行)・堀川丸太町(南行)より徒歩3分
■参加費 4,000円(ボンデュアベビー生徒さん価格)レッスン料、花材費、
ハーブティーつき
       *メンバーさんでないかたは+500円にてご参加いただけます。      
■持ち物 クラフトはさみ、ピンセット、リース持ち帰りの袋(あれば)
     お腹がすくひとはおにぎり、子どもちゃんのごはん、
     とっておきおやつ、
     飲み物、
     抱っこやおんぶできるものがあると赤ちゃんが泣いた時作業できます。
     赤ちゃんのおもちゃ・絵本など
     (赤ちゃん子どもが退屈しないように工夫して準備ください。)
■講師 naturalcalmさん http://naturalcalm.ocnk.net/
■申し込み事項 メールにてBondurBaby 熊谷みちよ までご連絡ください。
参加者のお名前、一緒に来られる赤ちゃんのお名前、参加希望日をご連絡ください。
micchi★kuh.biglobe.ne.jp ★を@に変換してお送りください
by noelab | 2012-11-28 17:29 | event
<< モコモコベストとリース 出展取りやめのお詫び >>