人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
work shop/////モコモコベスト

work shop/////モコモコベスト_d0225993_21324147.jpg

work shop/////モコモコベスト_d0225993_21324425.jpg


今日の雨は堪えましたね。
体の芯まで冷やしてしまうような冷たい雨でした。
皆さんお風邪など引かれていませんか??

昨日はモコモコベストのワークショップでした。
毎年、私の分も作りたいと思うのですが。。。
実現していません。

本当に、見ているだけでも暖かそうで
気持ち良さそうなベストが出来上がりましたね♡

ベストを恐る恐る縫って、裏返した時の、
「いやーん、かわいい!!!!」という声!

ベストが出来た時の、
「ああ、できたー!!!!」という顔!!

素敵なおかあさんたちやなあと思って
気持ちが温かくなりました。
こどもたちにも癒してもらって
とても楽しい時間を過ごせました。


寒い季節、一生懸命出かける準備をして
来ていただいて、ありがとう。
こどものために作る、という
大事な時間をお手伝いさせていただいて
とても嬉しかったです。

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
暖かく過ごしてくださいね。

そして、12月3日にお会いする皆さん、
今からドキドキワクワクしています。
暖かくしていらしてくださいね。
お待ちしています♡     
                    カワノケイコ
by noelab | 2012-11-17 21:58 | event
<< 出展取りやめのお詫び ひっちゃかめっちゃか >>