「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
梅小路手づくり市終了〜。
昨日は梅小路手づくり市でした。
朝まだ暗いうちからモゾモゾ動いて
行ってきました!!
d0225993_10475817.jpg


沢山のお友達にきていただいて
とても嬉しかったです!
こどものものを置いているので
子連れ大歓迎!!!
実際にお子さんにあてて
似合うお洋服を選んでいただきたいなと
思っているのです。
わざわざきてくださってありがとう。
数年ぶりにお会い出来た方もいて
すっごく久しぶりで嬉しかったです。

d0225993_104812.jpg

女子はやっぱり女子です。
カメラを向けるとポーズを決めてくれます。
このベスト、私のイチオシ!!
買って損はさせません。
秋〜春までずーーーーーっと使えます。
地味だけど使うと良さを実感するアイテムです。
すごく似合っていて、ビックリしました!!!


d0225993_1051010.jpg

男子は、、、虫です!
こうなって、こうなって、と
一生懸命説明しようと組み立ててくれました。
カッコいいね!!!

d0225993_10505758.jpg

そして、私の戦利品。
ヘアゴム数点と、カッティングボード。
お向かいのお店で買いました。
いーっぱい木の種類があって
形もあって、その中から選んだのです。
がんばって選んだ分、
大事に使いたいと思います。
Babbo craftさん、ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

次は、12月のホッカさんです。
がんばって作ろうと思います!!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
手づくり帽子の型紙のお店、やってます。
良ければ一緒に作りましょう。
→Ms.Noelkeミスノエルク(http://noelke.cart.fc2.com


お友達がやってる帽子の型紙や、布おむつのオリジナルカバーのお店
→HUG AND KISS Handmade shop (http://hugandkissbaby.cart.fc2.com)

こちらのお店のサイドスナップパンツ、なんとトイレトレーニングパンツに使えます!
洗濯がラクチンで、安心、しかも手づくりに挑戦出来るのです。
もちろん、完成品の販売もあります。
こちらでも帽子パターンの取り扱いがあります。
冬の寒い時期、ぜひ手づくりに挑戦してみませんか??
[PR]
by noelab | 2012-11-04 11:05 | event
<< ひっちゃかめっちゃか お知らせ。 >>