ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
おてだま
d0225993_18484720.jpg



雨がシトシト、肌寒い一日でした。
皆様いかがお過ごしですか?

今日は手づくりワークショップ「お手玉の会」でした。

あろうことか、私、遅刻しました。
わーーーーーーーーー、ごめんなさい!!!!!
冷や汗で、ほんとに汗がダラダラ流れて
エラい目にあいました。
ご心配おかけして済みませんでした。

今回のワークショップ
オール手縫いなのでおしゃべりが弾んで
保育園の話や、手づくりの話、
仕事の話。。。。

ほっこりしましたね〜。

いつもは「間に合わないーーーー!!!!」と
パニックになっている事が多い私ですが、
今回ばっかりは皆さんと一緒にちくちくちくちく
縫う事が出来ました!!

手縫いって、一人でやるのもいいけれど
皆でやると楽しいんだなあと思いました。

また、こういうのもいいんじゃなーい???と
あったかい気分で帰りました。


そして、、、、次回は、アレですよ。アレ。
昨年は我が家でこっそり開いた、アレです。
d0225993_1849391.jpg


もうすぐお知らせ出来ると思います。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


さあて、11月3日の梅小路手づくり市の準備をせねば。
ベビーからキッズのあったかいものを持って行くつもりです。
良ければお散歩がてらいらしてくださいね。

見つからなかったら。。。電話かメールください♡
[PR]
by noelab | 2012-10-18 23:34 | event
<< モコモコベスト 手しごと  ワークショップ >>