人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
ふ、復活
7月から体調を崩して
一日起きているのがしんどいような
目が回るような
車の運転もヒヤヒヤする事が増えて
どうしたもんかと思っていましたが
やっとこさ復活しました。

汗をかくようになったし
トイレも行くようになった。

体の機能がストップしちゃったかのように
ダルい2ヶ月弱でしたが

秋だし!
エンジンかけていきたい。。。なあ(๑˙❥˙๑)

昨日までは怒濤のスイミング5日間集中コース。
長女は、15メートルの息継ぎありクロールのテストに無事合格し
ルンルンです。
集中コースは90分間で、
水曜は+通常クラス60分。

それでも、「がんばるねん!合格するねん!」とやり遂げた長女。
いつもながら、あのガッツは素晴らしい。
結果もついてきて、喜びも一入でしょう。

不合格だった幼稚園のお友達が悔しくて泣いているのをみました。
なんというか。。。
最近の幼稚園児は大変だなあと思いました。

親の意気込みがすごいのか
子どもが自意識を持って習い事をしているのか

分からないけれど、
私が小さい頃はもっと気楽なもんだったような気がして

良い面もあるけれど、
ちょっと心配になるなと。


さあて、今日から夏期保育。
明日は町内の子ども祭り(地蔵盆の代わり)
明後日は幼稚園の夏祭り。
来週末には義母上洛。

予定がてんこ盛りですが
ぼちぼちミシンもかけたいものです。
来年は小学生の長女。
小学生って、洋服いるんだ、と先日気がついて
焦っております。
ヤバいヤバい。

秋の森の手づくり市は、
幼稚園の運動会の予定とドンかぶりで
残念ながら欠席です。

春にはまた出たいなあ。
by noelab | 2012-08-24 16:18 | others
<< 秋の手づくり展 ちょっくら >>