ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
TULIP HAT 2012 s/s
d0225993_153142.jpg


心地よい風が吹く金曜日。
おひさしぶり☆にワークショップをさせていただきました。

試行錯誤を繰り返して
ちょっぴりずつ変化させてきたワークショップですが
今回はとてもゆったり、
完成度も高く
子供たちへの負担は少なく
出来たのではないかなあと思います。

皆さんどうもありがとうございました。
楽しく、にこやかに待っててくれたこどもたちも
ありがとう!!!

見守りのお手伝いをしてくれたMさん♡
いつもありがとう。
今回の穏やかなムードを作り出していたのは
Mさんだったような気が(笑)
間違いないと思います。
ありがとう。
癒されました。

参加してくださった方々と話していて思ったのは
「完成すること」はもちろんなんだけど
「また作ろうかな」と思える
そんなお手伝いになるように努力したいなあという事でした。
楽しく、気軽に、気がついたら身についているような
そんなふうに感じてもらえるお手伝いをしたいなあ、と。

またまた、皆さんと一緒に楽しめるものを
考えたいと思います。

チューリップハット第二回は6月ですね。
初めまして、の人も
お久しぶり〜、の人も
お会い出来るのを楽しみにしています。

夏のような暑さだったかと思えば
ぞくっとするほど寒かったり。
まだまだ気候が不安定です。
皆様、お体ご自愛くださいね。
[PR]
by noelab | 2012-05-19 16:50 | event
<< 7/7 第5回森の手づくり市 連休 >>