人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
お知らせ。
日ごとに日差しが力強くなり
冷たい空気の中にも春の気配を感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

待ちに待ったイベントの出店が決まりましたので
お知らせします。



第4回森の手づくり市~ものづくりforest~
日時:2012年3月10日(土)11日(日) 10:00~16:00
場所:京都 下鴨神社糺の森
入場料金:無料
ブース数:400ブース(2日間)
雨天決行( 当日京都府南部に警報が出た場合のみ中止、当日ブログで開催の有無を告知します)
URL:http://monocro.info

noelabは、10日に出店します。
ブースは93!
糺の森の南の方、西側で「2910.」として参加します〜。
良ければ遊びにきてくださいね。

そして、持っていくお洋服、ブログにアップする前に
大抵ツイッターの方にちらっと載せています。
途中だったりする事もしばしばですが。
良ければ覗いてください☆

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております〜。






さてさて、
先週から長女→私→次女と
インフルエンザの洗礼を受け、
やっと座っていられるところにまで復活しました。

直接の友人はご存知の通り、
見かけとは真逆の、超虚弱なので
かなり気をつけていたのですが、
今回は参りました。

食事の材料があっても、ガスレンジ前に移動しては
その場で座り込んでしまう状態のときに
救援物資を届けてくれたnicaちゃん。
ありがとう〜!!
頂き物、食べながら号泣しました。まじで(笑)

2月初めからの
いろいろと多方へのメールのお返事が
そんなこんなで滞っています。
ごめんなさい。
いっつも、返事の早さだけは、ネットのミシン屋さんに
匹敵すると自負しているのですが
今回のインフルは強かった。。。。orz
メールでインフルエンザはうつりませんので(笑)、
追々、今週末くらいまでにお返事させてください☆
by noelab | 2012-02-09 12:41 | others
<< いよいよ BIB! >>