人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Noelab
noelab.exblog.jp
日々。
日々。_d0225993_223723.jpg


師走も半ばになりつつありますが、
皆様いかがお過ごしですか?

私は、次女の発熱に付き合い
3日ほど缶詰状態でした。

イオンのネットスーパー、
amazon
大活躍♡

子どもと旦那は元気が一番ですね。

次女がウトウトと眠っている間に、
チクチクとお手玉を作りました。
レトロな和柄も可愛いけれど
こんな感じもいいんじゃないかな。
2つしか作らないでいたら
案の定けんかの種になってしまったので
今からチクチク追加で作る予定です。

お正月に向けて
娘たちの服にも取りかからねばなりません。
ヤバい!!!
そろそろ始めなくっちゃ。

さてさて、
2011年は私にとって
チャレンジの年でした。
新しい良い出会いがたくさんありました。

上手く行った事も
うまく行かなかった事も
よく考えて、自分の中で消化して
吸収していきたいと思います。

そして来年は。。。。
ムフフ。
どんな年になるのかな〜。
楽しみです。

冬休み、クリスマス、年末と
おかあさんたちには目も回るような
忙しい時期に突入しますが
気合いを入れて頑張りましょう。
by noelab | 2011-12-15 22:52 | others
<< こっそり It's so war... >>